雨後の竹の子のような勢いで滝汗

出店している印象の、”俺塩”こと俺流塩らーめん。

 

 

 

『俺流塩ラーメン 渋谷センター街店』

 

 

前回はカルシウムが摂れそうなラーメンでしたが、

>>途中で岩のりもIN

 

1月下旬現在、

渋谷センター街店(のみ?)で食べれるのがこちらの、

 

 

 

「焼きネギ生姜らーめん」(900円)

俺流塩ラーメン

 

味玉にチャーシュー、水菜がのってますが、

千切りショウガの下には、焼き色がついた焼きネギが3つ。

みじん切りにされたショウガが全体に散らされています。

 

 

これはカラダの内側から温まるやつ照れ

 

 

冷えに悩む人はもちろん、

寒さとコロナ禍で、身も心も縮こまっている人にも良さそうです。

(そもそも体調不良の方は外出を控えましょう)

 

 

 

こちらのお店の各ラーメンは、よく言っても平均的。

(よく行ってますけどねタラー

 

 

うまい~絶品っと絶賛するほどのものではないのですが、

なんとなく前を通ると寄ってしまうように、できていますニヤリ

 

 

店員さんのハキハキした接客と、

出口までちょこちょこっと小走りできて、

ちょこんと頭を下げ、「ありがとうございました~」という

女性店員さんの元気な感じでリピートしている気もします。

 

 

接客って大切です。

 

 

この日はビートルズ以外のBGMが初めてかかってましたね。

平均点のらーめんですけど、また寄ってしまうでしょう。

 

 

ごちそうさまでした。

完了

 

俺流塩らーめん 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2