渋谷駅から道玄坂をえっちらおっちらと登ると、

道玄坂上交番が見えてきますパトカー

 

 

そこの横道を「裏渋谷通り」と呼ぶそうですが、

知らなかったタラー

 

 

地元民でも知らない(かもしれない)裏渋谷という呼び名は、

先に有名になった奥渋(奥渋谷)に対抗して名付けたっぽいニヤニヤ

 

 

 

そんな裏渋谷通りをテクテク歩いていくと、

うに小屋」や

 

 

うさぎ

 

 

カリカリスパイス」など、

 

 

 

何度か利用したお店がちらほら。

 

 

 

こちらは初めてです。

 

『神泉ホルモン 三百屋』

三百屋

 

なかなか良い感じの店構え。

 

 

 

和牛カルビ弁当にハラミ弁当、タン塩弁当、

ホルモン弁当にホルモンMIX弁当か。

三百屋

 

いやいや、左側のメニューを見逃すところだったアセアセ

 

 

 

「特製煮込み丼」(並盛、600円)

三百屋

 

ワンコインちょい。

お手頃価格でいただける煮込み丼。

 

 

目の前のお鍋で煮込まれているものを、

テイクアウト用の容器に入れてくれます。

 

 

並盛りで600円、大盛りで700円、特盛りでも800円ポーンハッ

もちろん税込みなのですっきり価格。

 

 

 

丼だけ~

 

 

 

ちがった。

 

 

 

どんだけ~~~~ニヤニヤ

 

 

 

 

すみません。。タラー

 

 

 

 

店内で網を囲んで、食事をしたくなりました。

ゆっくりと外食ができるようになるまでは、

テイクアウト用のお弁当かな。

 

 

ごちそうさまでしたお願い

完了

 

神泉ホルモン 三百屋焼肉 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5