知っている人も知らない人もはてなマーク

もはや詳しい説明がいらない”奥渋”

 

 

 

そんなことはないかニヤニヤ

 

 

 

いやまあ、言葉から推測しても”渋谷の奥”ですがタラー

駅から離れたその商店街に人気のカフェがあります。

 

『CAMELBACK(キャメルバック)』

 

 

 

バリスタが入れるコーヒーコーヒーとともに、

看板商品の玉子サンドが売りなのですが、

>>すしやの玉子サンド!

 

 

 

今回は別のサンドイッチとコーヒー(アメリカーノ)を、

デリバリーでお願いしました。

キャメルバック

 

ピクルスがサンドイッチに刺さってます。

 

 

 

「自家製ラムベーコンとたっぷりパクチーのサンドイッチ」

CAMELBACK

 

まず目につくのが、はみ出るほどのパクチークローバークローバークローバー

その下にラム肉のベーコンがありますが、、

、、、見えないアセアセ

個人的には、”くせ”も気にならなかったですね。

 

 

 

使われているパンは代々木八幡周辺の人気店のもので、

これまたバリバリで美味いグッド!

 

 

 

アイスのアメリカーノもさすがに美味しかったですニコニコ

コーヒー

 

 

 

以前はやっていなかったデリバリーも始めたそうですが、

早く人出が戻るといいですね。

 

 

ご馳走さまでしたビックリマーク

 

完了

 

Camelback sandwich&espressoカフェ / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5