渋谷の奥にあるから、『奥渋』、または『奥渋谷』

 

知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らないガーン

 

でも雑誌などでは、ようやく定着してきましたかね!?

 

 

その『奥渋』に、行列ができる人気店があります。

 

『Camelback(キャメルバック) sandwich & espresso』

 

 

ここの売りはなんと言っても、”あるサンドウィッチ”です。

 

 

なんとびっくり 寿司職人だった人が作る卵焼きを使った、

「すしやの玉子サンド」(380円)

 

オシャレに包装されてますが、中はこんな感じです。

 

 

厚めの卵焼きを挟んだ、関西スタイルの玉子サンドですよね。

 

 

食べてみると、、、たしかに美味いニヤリ

 

 

玉子焼きが、この手のものとしてはかなりオイシイ気がする。

(じつはこの手の分厚い卵サンドってあまり馴染みがないのでアセアセ

 

 

卵焼きを挟んでいるコッペパンがそもそも美味しいんですが、

美味しいと評判の近所のベーカリー数店のパンから厳選したもの。

 

ちょっと小ぶりですけど、おいしくいただきましたチョキ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

20代の頃からサンドイッチ屋を開きたかったという店主の成瀬さん。

なんでもアメリカ留学中に現地のサンドイッチが酷かったらしい。

 

 

カフェなどで働くのではなく、寿司職人を経由しての夢実現拍手

人生いろいろですウインク

 

 

この380円のサンドウィッチは行列ができる名物。

テイクアウトもできますが、1人1個だったかな~。

 

 

サンドイッチは、ほかにもいろいろありますし、

バリスタがいれてくれるエスプレッソエスプレッソなどと楽しむのもOK

 

 

そろそろ暖かくなってきますし、

外のベンチで日差しを浴びながら食べるのもイイかもね爆  笑

 

ご馳走様でしたお願い

完了

 

<食べログです>

Camelback sandwich&espressoカフェ / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう