夜、ふらりと伺うと、いつも酔客で混んでます。

 

『揚州商人 渋谷センター街店』

 

仕事帰りのお父さんが独り、お食事中だったり、

外国人観光客が何が出てくるか楽しみにしていたり…

 

ガイドブックに載ってるのかな!?

 

 

載ってるんでしょう、きっと。

 

この日は夕食をここで済まそうと来店。
 

 

朝からろくに食べれてなかったので、

いろいろ頼んで、腹ごしらえです。

 

 

まずは、外で1杯くらいいいだろうと、

コークハイボール(450円)と、

 

 

肉野菜炒め(480円)のニンニク入り

 

 

そういえば、、お店のイチオシを頼んだことがないので、

 

「3種盛り小龍包」(500円)

 

 

小龍包は、美味しくても熱々で出てこない店もありますが、

こちらの小龍包は熱々メラメラ

熱さは保証します炎

 

 

 

「豚肉スープのコクねぎラーメン」(930円)


このラーメンはこちらのオリジナルらしい。

 

豚肉と白髪ねぎのみ。

シンプルで潔いグッド!

 

 

スープがなかなか美味しかったですが、

いろいろ頼んだこともあって、お腹いっぱいに。

 

 

前回同様(コチラ)、

やはり、ちょい飲みに最適なお店です生ビールロックグラス

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2