9月の週末のある日。

 

少し前に麻布十番で見つけた焼肉店へ再訪です。

 

前回、ランチのタンシチューを逃したのでリベンジですね。

 

『焼肉 一番館』

 

 

 

前回は15時半の入店でしたが、今回は15時。

(あまり変わらない汗

 

遅いといえば遅いですが、、まあ仕方ない。

 

 

 

ランチメニューは前回と同じ。

 

タンシチュー定食は、、、

 

 

「本日もすべて終わってしまいまして」(店員さん)

 

 

またもや逃したか.。。笑い泣き

 

もう少し早く来いって話ですね。

 

 

ただ、前回は同じ時間帯で牛すじも売りきれ。

 

今回はまだあったので、それを注文。

 


「スジ煮込み定食」(850円)

 

もちろん、これはこれで美味しい

 

ご飯がすすんで、完食です。

 

 

 

この日は15時過ぎでもランチ客が多かったですね。

 

何やら、お酒も入って激論を交わしているグループも。。

 

 

もう少し、静かにお願いいたします真顔

 

 

 

上にはなぜか、シャンデリア。

 

少し、おしゃれなはてなマーク焼肉屋さん。

 

 

 

次こそ、3度目の正直なるか。

 

ご馳走さま~お願い

完了

 

一番館焼肉 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1