所用で麻布十番に行った際、商店街で焼肉屋を発見目

 

『焼肉 一番館』

 

とやらに、入ってみました。

 

 

 

とはいえ、昼から焼肉というのもなかなか、、汗

 

なので、ランチメニューの中で気になった、
タンシチュー定食をお願い、、、

 

 

しようとしたら、

タンシチューは売り切れガーン

 

 

それならばと注文、、、、、

 

 

しようとした、牛すじカレーも同じくガーン

すじ煮込み定食も、当然ない。

 

 

ランチタイムは16時までですが、

さすがに15時半ではすべて出た後ですか。。ニヤニヤ

 

 

 

仕方ない、ご飯ものから何か頼もう。

 

!?テグタンって何でしたっけ。。

 

そこまで詳しくないので興味はあるけど、

何がくるかわからないので、無難なものをオーダーあせる

 

 

「ビビンバ(860円)」

 

ありきたりのものを頼んでしまったかな。

 

 

スープ付きで860円。


おいしかったですが、サラダと小鉢2つも付いて、

それでももう少しお安い店が近くにあるので。。ねてへぺろ

 

 

次は、始めからタンシチュー狙いかな。

 

ご馳走さまお願い

完了

 

一番館焼肉 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0