こんばんは★
 
私もいよいよ18才に
なりました~ハートハートハート
 
 
めーるくれた人
おめでとう!
って言ってくれた人
 
 
 
ホントに感謝ですニコニコハート
 
 
でも、でも、
一番嬉しかったのが
 
 
サプライズとチーズケーキ!!
 
 
まどかに自販機行こう
って言われて一緒に行ったら
 
 
 
 
パーンひらめき電球
 
 
 
ホントにありがとうラブラブ!!
 
 
うち泣いちゃったしょぼん!
涙サプライズだねグッド!
みんな写メるからねショック!
 
逆にうちが写メりたかったし!
 
 
 
みんな大好きですハート
 
 
 
もえがお菓子くれるとか
言ってたのにくれないから
ちょっといじけてたしニコニコ
 
 
 
そーゆーことだったのかニコニコ
みたいなね( ̄□ ̄;)!!
笑い
 
 
 
 
その後
生徒会のかわいい後輩c達が
 
chaaashiiiさんのブログ-2010111622110000.jpg
 
 
お祝いしてくれて
ここでもクラッカーニコニコ
 
 
ホントにホントにありがとうハート
 
 
こまりちゃんのチーズケーキ
まぢで!!美味しかったドキドキ
 
 
ヤバいから!
 
chaaashiiiさんのブログ-2010111622100001.jpg
 
ありがとう~\(^O^)/
 
 
 
今日大柴さんが
北杜来てて行ったら
マックカード2000円分
くれたドキドキ
ありがとうございますニコニコ
 
 
太るシラー
ヤバいです。
 
 
その後はママと買い物★
服買ってもらったチューリップ赤
真子にもリュック買ってもらって
chaaashiiiさんのブログ-2010111622100000.jpg
もうホントに満足ですニコニコハート
 
 
 
何度もゆーけど
ホントにありがとう!!!!
 
 
 
 
 
chaaashiiiさんのブログ-2010111621120001.jpg
 
 
みんなからもらった
プレゼント大事に食べますニコニコ
太りますショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
あさみと仲直りしましたドキドキ
 
 
やっぱり大好きなんだな!
笑い
 
 
 
 
 
ごめんね
ありがとう
 
 
 
 
 
ぢゃね~パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハローハローハローハート
 
 
アメブロ公開ニコニコ
 
 
ってもあんま更新してないけどね(゜д゜)
笑い
 
 
 
 
 
今日のこと、
 
 
 
朝自作のシュークリーム
をみんなに食べてもらって
おいしいニコニコってゆってもらえたハート
 
 
ありがと~
ホントに嬉しいです(;д;)ドキドキ
 
 
今回渡せなかった方
また作りますchaaashiiiさんのブログ-0HsUi.gif
 
 
 
 
1体育
バレー頑張ってますハート
基本球技嫌いだけど
何とかやってますにひひ
 
楽しいですchaaashiiiさんのブログ-17__MTQuMTAxMDAxLjAzNTYzOF9fODE1VA==.gif
 
今日は顔面強打したけど
 
 
 
 
ドンマイ(^ω^)グッド!
 
 
 
 
ってことで!
 
 
 
2現文
自習chaaashiiiさんのブログ-0HAjz.gif先生はいたけどね♪
 
 
 
3リーディング
4現社
5古典
6日本史
 
 
韓国人に日本人って聞くと
誰を思い浮かべる?
 
 
ってきくと
 
 
1位 伊藤博文
 
 
 
 
 
 
2位 豊臣秀吉
 
 
 
なんだって!!!!!
 
 
 
渋いよねニコニコ
 
 
 
 
放課後はさおりちゃんと
アイスもらいに
体育教官室行ったハート
ピノがよかったのに~
 
 
 
誰だよ食べたのシラー
 
 
的な…(;_;)
 
 
 
 
でもおいしかったから許すハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
夜ご飯はハンバーグを
こうきと作ったニコニコ
 
 
 
 
chaaashiiiさんのブログ-DVC00130.JPG
 
 
 
おいしくできましたchaaashiiiさんのブログ-9c1e3b077c4b02f7c3bcc9f44d1ce3eb.gif
 
 
 
 
それではこのへんで
 
 
 
 
 
Good beychaaashiiiさんのブログ-01Evj.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のこと書きまーすchaaashiiiさんのブログ-5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
 
 
 
 
1情報
先生来なくてみんななんか
やってた\(^O^)/
Excel楽しい~ドキドキ
笑い
 
 
 
2現国
短歌と俳句の清書して
自由~(*^ω^*)
 
 
 
3英語
だるだる~
お腹なってめいと爆笑ニコニコ
恥ずかしかった~
笑い
 
 
授業の前に小澤がチャックの空いている
人をみかけて相手が傷つかない1番の
方法とやらを言ってた!
 
 
聞きたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞きたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、俺チャック空いてた!
ってゆーんだってニコニコ
 
 
みんな気にするもんねニコニコ
 
 
 
 
 
4日本史
だるかったけど
5分前に終わって
機嫌よろしいchaaashiiiさんのブログ-183feaf66d49452b129081e74d44a443.jpg
笑い
 
 
 
昼休み
ちさは必死に課題
chaaashiiiさんのブログ-DVC00111.jpg
 
 
その傍らさおりちゃんは
chaaashiiiさんのブログ-DVC00112.jpg
 
 
こんなことしてるのガーン
そんなことしなくても
かわいいですよ~ハート
 
 
 
 
とか言ってみるハート
笑い
 
 
 
5ライティング
ぐだぐだ~
 
 
 
6競歩大会のオリエンテーション
 
 
 
 
 
 
 
放課後はさおりちゃん
こんな感じハート
chaaashiiiさんのブログ-DVC00108.JPG
 
 
 
かあいいでしょラブラブ!
笑い
 
 
 
 
んで、
アイロンがけしようと思ったら
まさかのダメで
生徒会室で語り~^ω^
 
 
 
爆笑しまくったchaaashiiiさんのブログ-6__NV9fTURGR1ptVT0=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ
またね♪