chaaashiiiさんのブログ -6ページ目
こんばんは★
私もいよいよ18才に
めーるくれた人
おめでとう!
って言ってくれた人
でも、でも、
一番嬉しかったのが
サプライズとチーズケーキ

まどかに自販機行こう
って言われて一緒に行ったら
パーン

ホントにありがとう

!
うち泣いちゃった

!
涙サプライズだね

みんな写メるからね

逆にうちが写メりたかったし!
みんな大好きです

もえがお菓子くれるとか
言ってたのにくれないから
ちょっといじけてたし

そーゆーことだったのか

みたいなね( ̄□ ̄;)!!
笑い
その後
生徒会のかわいい後輩c達が
お祝いしてくれて
ここでもクラッカー

ホントにホントにありがとう

こまりちゃんのチーズケーキ
ヤバいから!
ありがとう~\(^O^)/
今日大柴さんが
北杜来てて行ったら
マックカード2000円分
くれた

ありがとうございます

太る

ヤバいです。
その後はママと買い物★
服買ってもらった

真子にもリュック買ってもらって
何度もゆーけど
ホントにありがとう!!!!
みんなからもらった
プレゼント大事に食べます

そしてそして
あさみと仲直りしました

やっぱり大好きなんだな!
笑い
ごめんね
ありがとう
ぢゃね~

ハローハローハロー

アメブロ公開

!
ってもあんま更新してないけどね(゜д゜)
笑い
今日のこと、
朝自作のシュークリーム
をみんなに食べてもらって
ありがと~
ホントに嬉しいです(;д;)

今回渡せなかった方
また作ります

1体育
バレー頑張ってます

基本球技嫌いだけど
何とかやってます

楽しいです

今日は顔面強打したけど
ドンマイ(^ω^)

ってことで!
2現文
自習

先生はいたけどね♪
3リーディング
4現社
5古典
6日本史
韓国人に日本人って聞くと
誰を思い浮かべる?
ってきくと
1位 伊藤博文
2位 豊臣秀吉
なんだって!!!!!
渋いよね

放課後はさおりちゃんと
アイスもらいに
体育教官室行った

ピノがよかったのに~
誰だよ食べたの

!
的な…(;_;)
でもおいしかったから許す

夜ご飯はハンバーグを
こうきと作った

おいしくできました

それではこのへんで
Good bey

昨日のこと書きまーす

1情報
先生来なくてみんななんか
やってた\(^O^)/
Excel楽しい~

笑い
2現国
短歌と俳句の清書して
自由~(*^ω^*)
3英語
だるだる~
お腹なってめいと爆笑

恥ずかしかった~
笑い
授業の前に小澤がチャックの空いている
人をみかけて相手が傷つかない1番の
方法とやらを言ってた!
聞きたい?
聞きたい?
あ、俺チャック空いてた!
ってゆーんだって

みんな気にするもんね

4日本史
だるかったけど
5分前に終わって
機嫌よろしい

笑い
昼休み
ちさは必死に課題
その傍らさおりちゃんは
こんなことしてるの

そんなことしなくても
かわいいですよ~

とか言ってみる

笑い
5ライティング
ぐだぐだ~
6競歩大会のオリエンテーション
放課後はさおりちゃん
こんな感じ

かあいいでしょ

?
笑い
んで、
アイロンがけしようと思ったら
まさかのダメで
生徒会室で語り~^ω^
爆笑しまくった

ほいじゃ
またね♪

