枕が小さい件。 昨日から群馬 そう!!!! マネージャーの時期がやって来ましたよ~ ここも3年目で最後… なんか寂しいね 移動中のバスは里穂とDSやりながら爆笑 お腹痛かった~笑い ぶれた~ 許してあげて それでね、枕がちっちゃくて寝ずらいの おうちの布団で寝たい ま、頑張る。