chaaashiiiさんのブログ -2ページ目
こんばんは~

さっき本屋さん行って
見つけた本を紹介します

欲しかったけど
やめた!
やっぱり買った方が
いいかな

?
笑い
でも、白夜行買った

頑張って読む!!!!
あ、

今日カーブス行ってきた

痩せます。
通います!
体力つけます!!
親にいきなり10日井坂さん家行く
といわれ、
バイト断るの嫌だったけど、
お家が豊洲にあって
ららぽーと行きたくて
楽しみにしてたのに
まさかの熱海の別荘だった

でもいいとこだった~

やばいね

お金持ち~!!!!!!!
とま、打つのめんどくさくなったから
保存する前に送信


