県総体
兼関東大会予選
兼インハイ予選
 
 
 
 
おつかれ~ニコニコ
 
 
 
 
みんなは3日からだったから
 
 
 
 
きっと疲れたね得意げ
 
 
 
 
 
 
うちは5日から車山だった~スノーボード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って3日前に書き途中だったショック!
 
 
 
 
なに書きたかったか忘れた
からこのまま更新ドキドキ
笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んま、めちゃめちゃ疲れたけど
楽しかったぽよ~んchaaashiiiさんのブログ-10__aW1hZ2UwNDU5.gif
 
 
 
 
 
 
 
私使える人間ねドキドキ
笑い
 
 
 
 
 
 
関東・インハイもお手伝いしますからニコニコ
 
 
 
楽しみ~\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間お昼ご飯クレープだった件。
笑い
 
 
 
 
 
 
しかもポテトサラダ&野菜のねchaaashiiiさんのブログ-b64e3060386ff24eddc99d7ab8e81f193262.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物してきた~ドキドキ
 
 
いっぱい買ったよchaaashiiiさんのブログ-0JNMw.gif
 
 
 
 
購入品あとで載せますchaaashiiiさんのブログ-37abfab43c367be109f18e13d86a96837c16.gif
 
 
 
やっぱ載せないパー
 
 
 
 
あーめんどシラー
 
 
 
 
 
 
きもい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~ドキドキ
 
 
 
2010年も残すとこあと
20分ですっっchaaashiiiさんのブログ-EJsiF.jpg
 
 
 
 
 
 
 
いろいろありましたが
 
 
 
 
 
思い残すすことは
ありません!!!!
笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
2011年もよろしくお願いしますchaaashiiiさんのブログ-o0020002010879320300.gif