chaaashiiiさんのブログ -3ページ目
県総体
兼関東大会予選
兼インハイ予選
おつかれ~

みんなは3日からだったから
きっと疲れたね

うちは5日から車山だった~

って3日前に書き途中だった

なに書きたかったか忘れた
からこのまま更新

笑い
んま、めちゃめちゃ疲れたけど
楽しかったぽよ~ん

私使える人間ね

笑い
関東・インハイもお手伝いしますから

楽しみ~\(^O^)/
2日間お昼ご飯クレープだった件。
笑い
しかもポテトサラダ&野菜のね

お買い物してきた~

いっぱい買ったよ

購入品あとで載せます

やっぱ載せない

あーめんど

きもい
こんばんは~

2010年も残すとこあと
20分ですっっ

いろいろありましたが
思い残すすことは
ありません!!!!
笑い
皆様ありがとうございました

2011年もよろしくお願いします


