chaaashiiiさんのブログ -4ページ目
おはよう\(^O^)/
いい朝ね

昨日はバイト行って忘年会

売店やってたら部長来て
レストラン手伝って
って言われて行ったら…
大量の食器

店長によろしく~

って言われて仕方なく
やりましたよ

手よぼよぼになりましたよ

夜は植松さんと一緒で
あの人嫌だ!
なにあの態度

一人でムカついてた

笑い
んで、バイト終わってバーミ直行

みんなおもしろい顔や

笑い
楽しかったよ~

16時からバイトだ

そのあとは四国に出発

Good bey

おはよう(゜▽゜)/

今日は14時から20時半までバイト~

いっぱい稼ぎたいっ

終わったらそのまま
毎年恒例3家合同パーティー

楽しみ楽しみ

そろそろ準備するか~

また夜更新します

good bey
どうも

リアルプロフから外しました

更新してないからね

きょうはバイト
ピーさんいたよ

分かる人にはわかる

あっ!髪切ったな(^O^)
って思ったのに
前髪?的なの寝癖?
跳ねてた

!!!
思わず吹きだしそうになったわ

まじでキュンキュン

あと少ししか会えないから
たくさんガン見しよ

店長と小野寺さん
おもしろかったよ~

受かりました~
って言ったら
畜生

って言われたからね

オイ
明日も会えるかな?
good bey

