ふんっシラーだ。
むかつくやっちゃな
 
 
 
 
さおりちゃん明日わたすの愚痴
聞いてくださいな!
 
 
 
 
キープンプン
 
 
 
 
 
 
 
chaaashiiiさんのブログ-DVC00127.JPG
 
さおりちゃんでばいならchaaashiiiさんのブログ-8__cGljMDAwQGRlbW9qaV8xNTA0MjkyMw==.gif
 
 
 
 
 
 
 
さおりから回ってきたから
やりま~すchaaashiiiさんのブログ-48069f37256a5c809f0812569240cb6a.jpg
 
 
 
 
◎恋愛Baton
 
 
 
 
 
 
現在恋人
└いません(:_;)
 
 
好きなタイプ(内面)
└心の広い人
└おもしろい人
 
 
好きなタイプ(外見)
└カジュアルね(^O^)
└帽子にメガネ
└スーツハート
 
 
嫌いなタイプ(内面)
└すぐ怒る人
└常識ない人
 
 
嫌いなタイプ(外見)
└さおりと一緒シラー
 
 
喧嘩したらどうなる?
└謝る
 
 
束縛する派?
└しない派
ってかできない派
 
 
束縛されるのは?
└自由すぎるとどっか
いっちゃいますよ?笑
 
 
携帯見る派?
└見ない派得意げ
 
 
見られるのは?
└どうぞ見てください!
 
 
何処から浮気?
└2人で会う
 
 
付き合った最高期間
└内緒
 
 
最短期間
└1ヶ月
 
 
結婚を考えた事は?
└ない~
 
 
メール派?電話派?
└メール派
 
 
どれくらいのペースで会いたい?
└会えるだけハート
会いたいな~
 
 
恋愛にわ何が必要?
└さおりと一緒わんわん
 
 
 
◎どうする?
 
 
 
恋人が異性と手を繋いで歩いていたら
└え?…
 
 
恋人が異性と連絡を取る
└必要ならどうぞchaaashiiiさんのブログ-22__cGljMDE3QGRlbW9qaV8xMzEyOTgwNA==.gif
 
 
現恋人が元恋人の物を残してる
└いいんじゃない?
 
 
恋人が異性と喋ってるのを目撃
└いいと思う。
 
 
恋人が二股をかけていた
└別れます。
 
 
恋人が異性と2人で会ってたら
└なんで~?
 
 
恋人が元カノと2人で会ってたら
└どうしたっ?
 
 
 
 
恋愛ばとぅーん
http://baton.n-world.org/?id=1015
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新ハート
 
 
 
毎日更新したいな~(*´∇`)
とか言ってみるべーっだ!
笑い
 
 
 
今日はテスト2日目ショック!orz
 
 
現社もライティングも
大丈夫だったビックリマーク
 
 
でも、現社問題数
毎回ハンパないけど
今回もヤバかったしょぼん
 
 
 
 
多分あの人何も考えずに
自分の出したい問題
出してるだけだよね得意げ
 
 
と、弟とそーゆー結論に
達した\(^O^)/
笑い
 
 
 
 
放課後はもえとまどかと
体育教官室行ってアイスハート
 
うまかった~(*´∇`)
 
 
 
その後キララヘぶーん自転車
 
chaaashiiiさんのブログ-2010112413170000.jpg
 
 
 
本屋さんでもオギノでも
変な人ばっかニコニコ
 
 
爆笑しすぎてしまったガーンドキドキ
笑い
 
 
 
素でいられるって
素敵よね~(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ勉強始めよ~(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
ってやる気1mmもおきないシラー
 
 
ヤバいんだけどねシラー
 
 
 
 
わかってるよ~(゜∀゜)
笑い
 
 
 
 
 
 
 
じゃシャンポンパーンchaaashiiiさんのブログ-7eb8134a4d8c3ef3cf4472edd0bddbb6.gif
 
 
 
 
 
 
see you