さおりから回ってきたから
◎恋愛Baton
現在恋人
└いません(:_;)
好きなタイプ(内面)
└心の広い人
└おもしろい人
好きなタイプ(外見)
└カジュアルね(^O^)
└帽子にメガネ
└スーツ

嫌いなタイプ(内面)
└すぐ怒る人
└常識ない人
嫌いなタイプ(外見)
└さおりと一緒

喧嘩したらどうなる?
└謝る
束縛する派?
└しない派
ってかできない派
束縛されるのは?
└自由すぎるとどっか
いっちゃいますよ?笑
携帯見る派?
└見ない派

見られるのは?
└どうぞ見てください!
何処から浮気?
└2人で会う
付き合った最高期間
└内緒
最短期間
└1ヶ月
結婚を考えた事は?
└ない~
メール派?電話派?
└メール派
どれくらいのペースで会いたい?
└会えるだけ

会いたいな~
恋愛にわ何が必要?
└さおりと一緒

◎どうする?
恋人が異性と手を繋いで歩いていたら
└え?…
恋人が異性と連絡を取る
└必要ならどうぞ
現恋人が元恋人の物を残してる
└いいんじゃない?
恋人が異性と喋ってるのを目撃
└いいと思う。
恋人が二股をかけていた
└別れます。
恋人が異性と2人で会ってたら
└なんで~?
恋人が元カノと2人で会ってたら
└どうしたっ?
恋愛ばとぅーん
http://baton.n-world.org/?id=1015
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/
久しぶりの更新

毎日更新したいな~(*´∇`)
とか言ってみる

笑い
今日はテスト2日目
orz
orz現社もライティングも
大丈夫だった

でも、現社問題数
毎回ハンパないけど
今回もヤバかった

多分あの人何も考えずに
自分の出したい問題
出してるだけだよね

と、弟とそーゆー結論に
達した\(^O^)/
笑い
放課後はもえとまどかと
体育教官室行ってアイス

うまかった~(*´∇`)
その後キララヘぶーん

本屋さんでもオギノでも
変な人ばっか
!
!爆笑しすぎてしまった



笑い
素でいられるって
素敵よね~(*^ω^*)
さっ勉強始めよ~(゜∀゜)
ってやる気1mmもおきない

ヤバいんだけどね

わかってるよ~(゜∀゜)
笑い
じゃシャンポンパーン
see you


