昨日のこと書きまーす
1情報
先生来なくてみんななんか
やってた\(^O^)/
Excel楽しい~

笑い
2現国
短歌と俳句の清書して
自由~(*^ω^*)
3英語
だるだる~
お腹なってめいと爆笑

恥ずかしかった~
笑い
授業の前に小澤がチャックの空いている
人をみかけて相手が傷つかない1番の
方法とやらを言ってた!
聞きたい?
聞きたい?
あ、俺チャック空いてた!
ってゆーんだって

みんな気にするもんね

4日本史
だるかったけど
5分前に終わって
笑い
昼休み
ちさは必死に課題
その傍らさおりちゃんは
こんなことしてるの

そんなことしなくても
かわいいですよ~

とか言ってみる

笑い
5ライティング
ぐだぐだ~
6競歩大会のオリエンテーション
放課後はさおりちゃん
こんな感じ

かあいいでしょ
?
?笑い
んで、
アイロンがけしようと思ったら
まさかのダメで
生徒会室で語り~^ω^
爆笑しまくった
ほいじゃ
またね♪


