昨日の夜実家に車取り行って逗子から
帰ってきたんだけど。。
はじめて居眠り運転に遭遇して
後ろから突っ込まれそうになるし
車間距離なんてないのにタクシーは
車線変更してきて急ブレーキだし
原付に乗ってた若者はキョロキョロ
しながら走ってるし
帰ってくる1時間でろくもないことが
ありすがてすっごい疲れちゃった( .. )
明日はやっと精密検査受けてくる!
陽性だといいですな(´゚ω゚`)✨✨
あっそういえばドレス届いたんだけど
どっちも当たり~可愛かった♡♡
はやくこれ着て出勤したーいっっ(´,,•ω•,,)♡
目が開かなくなってきたから
そろそろ寝よっと(´-`).。oO()


