ヘアチェンジ♡髪の毛バッサリ切って早2ヶ月(´゚ω゚`)飽きてエクつけてきちゃったぁ♡♡♡昨日の夕方から寝てないってゆうのになぜか今日もルアー出勤してるっ(笑)今日のヘアメイク(´,,•ω•,,)♡がっつり巻いてもらったぁぁ✨✨やっぱりロングの方がしっくりくる!!今週は鬼畜な週になりそうな予感。。寝る時間無さすぎてどうしよう。あと30分お仕事頑張りまーすっヽ(@⌒ー⌒@)ノ