chaaan14のブログ

chaaan14のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



昨日はホワイトデーヾ(*´∀`*)ノ✨
あきさんはハーゲンダッツ買ってきて
くれましたっ♪♪ありがとう~

久しぶりに1日OFFだったから
夕方から妹と合流して川崎行って🏃
お寿司食べてカラオケしてきた🎤💓

{85135B03-2022-4B1D-B936-268B890820C2:01}

{7CE44A67-5DDA-4D89-BD7D-B4273BD5978B:01}

{762747D7-2061-4B09-BC44-0319AD579A7F:01}

{6A9B4917-D854-4DE5-9AE2-F262EE9F0877:01}



楽しかったけど休日に川崎行きたくない~
平日5日間ずっと川崎にいるし飽きた(笑)


今日はなにしようかな~ってゆっても
もう2時だし後で実家行くから
買い物行ってお菓子でも作ろうかな💓


じゃ短いけどおわりーっヽ(。・ω・。)ノ

{EEAC980D-DBAC-40B8-953C-EA744E1EAA1D:01}