2015.03.14♡昨日はホワイトデーヾ(*´∀`*)ノ✨あきさんはハーゲンダッツ買ってきてくれましたっ♪♪ありがとう~久しぶりに1日OFFだったから夕方から妹と合流して川崎行って🏃お寿司食べてカラオケしてきた🎤💓楽しかったけど休日に川崎行きたくない~平日5日間ずっと川崎にいるし飽きた(笑)今日はなにしようかな~ってゆってももう2時だし後で実家行くから買い物行ってお菓子でも作ろうかな💓じゃ短いけどおわりーっヽ(。・ω・。)ノ