2015.03.08 ♡昨日もヘアメは巻き下ろし~っ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡NEWドレスは好評だったぁぁ✨✨キャバ嬢って天職だよね。本当に(笑)綺麗に着飾ってちやほやされて給料良くてまーそれなりに大変だけど(´゚ω゚`)今日は日曜日なのに雨だからお家Day💦最近週末天気悪くて嫌になるな~っ。あしたはやっと再検査の結果だ( ´∵`)わりとドキドキしてる!!!夢で検査結果悪かったから正夢にならないといーなー。(笑)ひまだなー。ひまだなー。お昼寝しよ。