ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー



3月11-15日締め

▼突然始まった、1日1,500円生活


締めなくてもわかる...

赤字がいっぱい...滝汗


怖いけれど...さぁ行ってみよう不安

3/11(月)  1,160円
3/12(火)     675円
3/13(水)  2,741円※1
3/14(木)  5,654円※2
3/15(金)  4,653円※3
------------------------
計   14,883円(1,500×5=7,500円)

△7,383円

△9,476円(1-15日)

※1この日はまた催事の赤福買っちゃったんですよねキョロキョロ花(大好き赤福よだれ愛)

そして結構移動した&ランチ時間も過ぎちゃってたからなんか最近食べたかったコーヒーゼリーをびっくりマーク

お腹も空いてたからお腹の虫を抑えるためにホットドッグも🌭もぐもぐモチャモチャ


※2この日はですね〜...SEGAの呪術廻戦ラッキーくじ売り切れの反動でメルカリでポチっちゃいました...約4,500円昇天


はぁ、夏油様のグッズは新しいお顔が出ると集めたくなるから...もう出ないでデレデレ泣

(嘘。やっぱりもっと楽しませて欲しい酔っ払い)

夏油様、大好きですニコニコ



※3この日は多少仕方ない凝視

義父の誕生日プレゼントを2倍の値段で買ってしまったから...手泣

▼買ったその日に半額になったゴルフウェア気づき

今なら...半額真顔是非買うなら今です物申す



残り16日


達成する為には...


1日900円生活になってしまった不安


なかなかに過酷手


どう考えても夏油様のせいなんですが、生活の張りと潤いのために仕方ないニコニコ飛び出すハート

(「趣味」に計上してるけど、「美容費」でもいいくらいだよね愛)



✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング