クーポンで20-70%offおねがい

   





    

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー



 久しぶりの推し活♡

▼買えなかったラッキーくじ真顔

去年から、このSEGAさんのラッキーくじ【群青・落日】はビジュアルがかっこいいなぁ〜ニコニコと欲しいなと思ってたんですデレデレ愛


なので...なにがなんでも真顔

手に入れたニヤニヤ手

良いニコニコ飛び出すハートキューン

このお顔好きラブラブラブ

こっちはこっちで全身あるから良い目がハート気づき

これは...なんか付いてきた

かわゆい夏油様ニコニコ拍手

そして、行けなかったソラマチLOFTのビジュアルポストカードもデレデレ拍手日本国旗

このBANDAIさんの「休憩」缶バッジ知らなかったーうさぎびっくりマーク


私夏油様の前腕も好きなとこTop3なので...腕まくり...良いニコニコ飛び出すハート

このビジュは色なしのがよりカッコいい愛


みんな推しグッズはどうやって保管してるんだろうにっこりはてなマーク


ワタクシはアクスタは持ち歩かないし(ひっそり楽しむタイプのオタクニヤニヤ)

缶バッジよりもクリアファイル&ポストカード&ステッカー派おねがい愛

▲今のとこ100均の大きいジップケースにまとめて入れてます指差しキラキラ


呪術廻戦アニメ2期終わっちゃったけど、グッズの供給があるから...お金貯まらない笑い泣き財布  ˎˊ˗

推しが尊い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング