【人気!ロープタッセルピアス】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

こんばんは♡♡

コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

 
【どこにでも馴染むアレがアクセサリーに♪】
  

こちら、何かわかります?


 
ロープですよ。ロープ。
 
うっかり波止場の
船をつなぎとめるロープを思い浮かべました…。
そんなわけで、
 
小枝や薪を縛ることを思ったら、
森や山にも似合うかもしれません…。
 
ターザンロープの遊具を思ったら、
街中の公園にも似合うかもしれません…。
 
 
ようするに、お出かけに最適☆です。
 
 
落ち着いた色合いの金具で、
さらっと軽く付けられるのに、存在感抜群♪



 

 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡