【 床上30cmの世界 】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

こんばんは

コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

 

うちのワンコの世界はどんななのか、同じ目線で写真撮ってみました。



人間は結構巨人だ笑

同じリビングなのに、天井高くて豪邸みたい笑

たまに違う目線で色々みると、

同じ世界が違って見えるね。
ワンコと同じ目線にしたら、ゴミがめちゃくちゃ気になって、後で掃除しようと固く決心したのだけど笑



感性を磨くを、率先してやっています。

低い世界もたまには面白い♡♡
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡