【自分の為に買うアクセサリー】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 こんばんは♡♡



コーヒー好きな、ヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

 


先日手相鑑定士の稲村紀子さんが
素敵にご紹介して下さいました♡♡

ありがとうございます♡♡


ひとくちでアクセサリーと言っても
色々ありますよね。
ピアス、イヤリング、
ネックレス、
ブレスレット、
リング、、

その内の、

ピアスやイヤリング、ネックレスは
自分では着けている自分は見えません。


なので、これらは、

外に向かって美しく魅せる為のアイテム。


ブレスレット、リング
はもちろん美しく魅せる為もありますが、



着けているのを自分で見る事が出来ます。



お気に入りのブレスレットやリングを着けて、
手を見たら、気分はどうでしょう?


手を見る度に気分が上がりますよねおねがい


ネイルもそう♡♡
お気に入りのネイルを見る度に
ウキウキしますね(≧∇≦)


私は働いてるコーヒー豆屋さんで
ネイルが禁止なので出来ませんえーん


なので、
お気に入りのリングを着けて、
見る度にウキウキしています(^ ^)


私の最近のお気に入りの
ヴィンテージリング♡♡
奥のスターが可愛いのラブ


気分が上がると運気も上がる
↑これ本当!!


是非皆さんも
自分へのご褒美に、
お気に入りの
リングやブレスレットを着けて
運を上げて下さいねおねがい


私のショップにも、
リングやブレスレット
ご用意ありますので、覗いて見て下さい♡
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡