セクスィーなのキュートなのどっちが好きなの?! | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 こんばんは♡♡


コーヒー好きな、ヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

 
 
水引のアクセサリーはとっても軽いのが特徴ですが、


ちょっと地味なイメージあります?ありましたか??


こんなパキット☆カラーの
ビビッドなものもありますし、



こんな絶妙なくすみカラーもあるんですよ~!!

 

お好みはどちらです?

張り切って元気な生活しちゃう?

落ち着いて、穏やかにすごしちゃう?
 

ピアスにもイヤリングにも変更可能、
アレルギー対応もお申し付けください。
ラッピングも致しますよ♡

――――――――――――
<<水引フープピアス 2800円>>
 
水引のフープと本革タグを使用したピアスです。
イヤリングに変更可能。
 
他の色でも対応させて頂きます。
 
サイズ
大:直径5cm
小:直径4.5cm
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡