【お客様のご感想】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 

 こんばんは♡♡  

コーヒー好きな、ヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

今日は嬉しいご感想を頂いたのでご紹介♡♡


ちあきさんに持ってきてもらった
アクセサリーたちに
大人女子はテンション上がりまくり🌈
どれも本当に素敵だった〜😍
いろんなテイストがあるのに
どれもクオリティたかい!
クオリティというか、高見え?
おもちゃっぽいのに高級感あったり
ゴールドの色味に拘ってたり
流行りなんだけど大人感もおさえてたり。
痒いところに手が届く感じ?
私も2つほどお願いしちゃった🥰 
届くの楽しみ〜😍😍😍


こんなふうに喜んで頂けて、私もワクワクしてきちゃいました(//∇//)



こちらのアクセサリーをお買い上げ頂きました♡


選んでいる時って本当に楽しいですよね♡♡


絶対何かの物質が脳から出てると思う♡♡
↑出てましたかね?アドレナリン?かな?
ちょっとこれは定かでないです(笑)



益々制作やりますよーーー(ง •̀_•́)ง




 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡