【藤沢3+3 カフェでアクセサリーランチ会】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 こんにちは♡♡


コーヒー好きな、ヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

 
今日は藤沢でアクセサリーランチ会をしてきました(^ ^)

天空カフェ「3+3Cafe」へ♡♡




富士山も江ノ島も見える素敵な場所(*ˊ˘ˋ*)♡

ここでアクセサリーランチ会をしました。


ハンバーグ、絶品でした♡♡

ソフトクリームと購入させて頂いたシュトーレン♡♡





やっぱり私は目の前で、お客様が、何にしようかワクワクして迷ってる姿を見るのが大好き♡♡



皆さんが、子供のように目をキラキラさせてアクセサリーを見ている姿を見ていると、こちらも楽しくなってきます(^ ^)
 


ワクワクしながら選んでる皆様🤗❤️



今日お嫁に旅立った子達


他にもバングルやアンダラクリスタルネックレスやアンダラクリスタルも旅立ちました(^ ^)



アクセサリー達が、少しでも、お客様の役に立てれば、これほど嬉しい事はありません。作家冥利につきます(^ ^)


明日からオーダー制作がんばります!(^ ^)
 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡