ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一人は嫌だったので梨香ちゃんについてきてもらったよ
今後の為にも勉強なったでしょ
出産のビデオや栄養の話・・・為になりました
痛さはわからないですが、頑張れそうです
いざとなれば女は強いんですからぁ~
のびくんの方がびびってるよ
最後色々もらえたので行って良かった~
淡路1泊だったけどのんびりできて楽しかった
妊婦で遠出はこれが最後かな
来週には臨月
5ヶ月の頃が懐かしい
ここまで、あっというまでした
後1ヶ月・・・頑張ります