後1ヶ月・・・ | ☆enaena日記☆

後1ヶ月・・・

淡路1泊だったけどのんびりできて楽しかった




妊婦で遠出はこれが最後かな




来週には臨月






☆enaena日記☆-DCIM0416.jpg


5ヶ月の頃が懐かしい






☆enaena日記☆-2010120721500000.jpg


ここまで、あっというまでした




後1ヶ月・・・頑張ります