ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々4人集合できたよ~
この日は西宮ガーデンズに行きました
気を遣わせてごめんねぇ~
ハーブスで巨大なケーキ食べて夜はパスタ屋さん
さやは来年結婚式挙げるし、舞ちゃんもそろそろだし・・・、はるは仕事に生きていくし、みんなそれぞれ幸せそうでしたっ
やっぱり昔の話は出てくるねぇ
結婚式は色々頼みますよん
また来年ねっ
ずっと会いたかったまめ姫ちゃん
やばい可愛いすぎるお目目くりくり
はりかちゃんの仕事場が一緒の方ですっごい美人さん
口元だけでもわかるでしょ
1度お会いしたことあるのですが、その時は妊婦さんでまめ姫ちゃんがお腹にいました
先輩なので普段りかちゃんを通して色々妊娠中の事を教えてもらってます
もうすぐ1歳になるからお祝いしないと
ぁぁ~癒されました
またお会いできるのを楽しみにしてまぁす
暇つぶしになる
音楽が懐かしい~