☆enaena日記☆ -707ページ目

検診

10ヵ月検診(38w0d)

昨日行ってきました音符音符

雪降ってた。゚雪゚。

☆enaena日記☆-2010122608270000.jpg

この日は激混みで、二時間も待たされたよダウンダウン

腰が痛くてしんどかったですガーン

ベビちゃまも順調に育ってて、推定体重2600グラムニコニコキラキラキラキラ

私の体重が一週間でプラス1キロあせるあせる

これで、妊娠前よりプラス9キロ増かぁぁシラー

チョコ控えようにひひ

子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がってないのでまだ時間はかかりそうみたいですショック!

動きまくらねばパンチ!

あと、13日後には予定日・・・ハートハート

早く会いたいです(。・ω・。)

X'mas cake

 
今年のクリスマスは色々あってクリスマスってゆー気分じゃないけど☆enaena日記☆-o0020002010904112611.gif
毎年のびくんがケーキくれるので食べます☆enaena日記☆-o0020002010918048579.gif
 
☆enaena日記☆-DCIM0461.jpg
わざわざ家まで届けてくれたよぉ☆enaena日記☆-o0020002010884571713.gif
ありがと☆enaena日記☆-o0020002010911350089.gif
 
明日ちょっとお裾分けします☆enaena日記☆-o0020002010912899508.gif
 
のびくん久々に会ったけど、顔が痩せてた☆enaena日記☆-o0020002010934481005.gif
 
ちゃんと食べてるのか心配です☆enaena日記☆-o0020002010924169648.gif☆enaena日記☆-o0020002010924169648.gif
 

検診

10ヶ月検診37w0d




行ってきました




私もベビチャマも問題なし




体重も2500グラムで小さいながらもちゃんと成長してくれてたしね~




今日のエコーが1番はっきりしてました




あ~可愛い~けど狭そう

(笑)




☆enaena日記☆-DCIM0449.jpg




生産期の37週にもなればいつ産まれても大丈夫みたいです




今日は初めてNSTもしたよ




張りもあまりないのでまだまだ産まれそうにもないかな・・・




っと先生が。。。




歩きまくります




次の検診もまた1週間後