☆enaena日記☆ -711ページ目

お歳暮

アイスクリーム頂きました☆enaena日記☆-o0020002010829205065.gif
 
☆enaena日記☆-DCIM0391.jpg
このアイスホントにおいしいよー☆enaena日記☆-o0020002010451653985.gif
 
今年二回目☆enaena日記☆-o0020002010843860014.gif
 
また自分で注文したいなぁ☆enaena日記☆-o0020002010773654379.gif

ベビーカー選び

 
検診後、苦楽園にあるAir Buggyにベビーカー見に行ってきたよー☆enaena日記☆-o0020001810773654375.gif
 
前から決めてたのはピンク☆enaena日記☆-o0020002010843705775.gif
 
☆enaena日記☆-DCIM0382.jpg
でも、のびくんが嫌みたいなので赤にしたよ☆enaena日記☆-o0020002010812181993.gif
 
ほんとは黒がよかったみたい☆enaena日記☆-o0020002010867774009.gif
 
ここのベビーカー動かしやすいしオススメされたんです☆enaena日記☆-o0020002010761035381.gif
 
しかも4日前くらいに出た新商品なので、持ってる人まだいないはず☆enaena日記☆-o0020002010867774016.gif
 
後はチャイルドシートとか色々買って頂きました☆enaena日記☆-o0020002010867774007.gif
 
しかも、店員さんが偶然に高校の時の友達☆enaena日記☆-o0020002010825345605.gif
 
ずっと接客してくれてたのに私全然気付かず☆enaena日記☆-o0020002010823326364.gif
 
また行くね~☆enaena日記☆-o0020002010829205068.gif
 

検診

 
9ヵ月(34W0d)
 
初めてお義母さん付き添いで検診に行ってきました☆enaena日記☆-o0020002010843705765.gif
 
エコーでは元気に動いてくれてたけど、34週にしてはゃゃ小さめの1800g☆enaena日記☆-o0020002010858156237.gif
 
心配です・・・☆enaena日記☆-o0020002010811655947.gif
 
先生は標準範囲よりちょっと小さいだけなので、大丈夫との事☆enaena日記☆-o0020002010811655962.gif
 
二週間後の検診まで長いなぁ☆enaena日記☆-o0020002010867774010.gif
 
体重増えてくれる事を願います☆enaena日記☆-o0020002010773654372.gif