☆enaena日記☆ -711ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enaena日記☆
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
709
|
710
|
711
|
712
|
713
|
最初
次のページへ
>>
お歳暮
アイスクリーム頂きました
このアイスホントにおいしいよー
今年二回目
また自分で注文したいなぁ
ベビーカー選び
検診後、苦楽園にあるAir Buggyにベビーカー見に行ってきたよー
前から決めてたのはピンク
でも、のびくんが嫌みたいなので赤にしたよ
ほんとは黒がよかったみたい
ここのベビーカー動かしやすいしオススメされたんです
しかも4日前くらいに出た新商品なので、持ってる人まだいないはず
後はチャイルドシートとか色々買って頂きました
しかも、店員さんが偶然に高校の時の友達
ずっと接客してくれてたのに私全然気付かず
また行くね~
検診
9ヵ月(34W0d)
初めてお義母さん付き添いで検診に行ってきました
エコーでは元気に動いてくれてたけど、34週にしてはゃゃ小さめの1800g
心配です・・・
先生は標準範囲よりちょっと小さいだけなので、大丈夫との事
二週間後の検診まで長いなぁ
体重増えてくれる事を願います
<<
前のページへ
最新
|
709
|
710
|
711
|
712
|
713
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする