検診 | ☆enaena日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enaena日記☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
検診
9ヵ月(34W0d)
初めてお義母さん付き添いで検診に行ってきました
エコーでは元気に動いてくれてたけど、34週にしてはゃゃ小さめの1800g
心配です・・・
先生は標準範囲よりちょっと小さいだけなので、大丈夫との事
二週間後の検診まで長いなぁ
体重増えてくれる事を願います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする