7月7日コンサート会場道案内 | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい
&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

連日のリハーサルです。


5時に強引に起きて

気合で台本を書き

スタッフをお願いした方に

なかなか迷惑な時間帯に連絡(笑)


今日はピアニストさんも

地方から朝一の飛行機で

リハーサルに駆けつけて来てくれました👍ありがとう!

つくづく

感謝しきれないくらい

素敵なプロフェッショナルな人に恵まれています😍

鼻血が出るくらい

感謝しています😊

ご恩に報いるよう

頑張るぞい💪



コンサート会場

ハーフムーンホールへの

最新の

道案内を載せておきますね。


 ハーフムーンホールへの行き方(下北沢駅から)

 

 〒155-0031 

東京都世田谷北沢 4-10-4  

 03-6423-1126

 最寄駅 小田急線、

京王井の頭線 

下北沢駅 下車

  

新宿駅から急行で2駅 

各駅で6駅

 

会場までは

ゆっくり歩いて10分ほどです。

知らない道だから

何となく不安になるけれど 

ほぼ直進です!

 

 

★目印は2024 .6現在

 

①    下北沢駅下車 

下北沢駅東口改札



出ると向かいは

この景色です。


 

②    前方左手に進みます。左手にピーコックがあります。

沿って右方向に進み

 

③ 右には猿田彦コーヒー、

左には3coins、カルディのある

誘惑通りを直進

 

④    スパゲッティの

おっさんの看板を直進。



⑤   リユースのお店が沢山

入るのは帰り道でよろしく!

とにかく 突き当たりまで直進。

目印はファミリーマートよ。

 

Family Mart(T字路)を左折し、すぐ右折


★目印Family Martの隣の

中華そば屋の向かいの
茶色い建物とカフェの間)

細い路地を入り直進。

細い道だけど大丈夫。

この細い道です。

目印は★この茶色い建物です。



住宅街を進むと

少し道が広がります。

 

★目印は

Garden Terrace 

天然かき氷の天ノ屋  

それを越えると

 

十字路です。

十字路の目印は「炭火もつ焼き」屋さん


不安になっても、とにかく直進よ(笑)

 

どんどん直進すると交差点。

右手の角に

「一本松公園」があり

(黄色の→マークの拡大はこれです。)

 

そのまま交差点を越えて

直進!!!

 

十字路になったら

黄色い住宅が見える。

右折!

 

右折したら、松の木と黄色いコインパーキングの看板が見えます。

 

 パーキングを越えて 

★目印 松の木と赤い鳥居の稲荷神社

 

その先の目印の木まで進みます。ゴールは近いよ!

 

 

この通りの左側、

目印の大きな木の向かいが

ホールです。

 

 なんと!

個人宅なんですよ!


これが

今人気のなかなか予約が取れない

知る人は知る

ハーフムーンホール下北沢になります。

 

流石

芸術家が貸し出すホールは

あちらこちらに

半端ない芸術オーラがあります。



躊躇せず

駐車場奥の入り口より

お入り下さい。


土足厳禁なので

入口で靴を脱いでくださいね。

下足袋は主催でご用意します。


裸足が嫌な方は

お手数ですが

各自室内履きを御持参ください。

でも階段だから

十分気をつけてくださいね!


受付はいつもと違い

階段降りた地下一階です。

なんせ暑い時だから

涼しい中で待って頂きたい!

 

階段でもう一つ降りた

地下二階がホールになります。

足が痛い方は

特別に地下一階で

カメレオン達と

立ち見も可能です!


住宅街の素敵なアート空間へ

ようこそ~!


コンサートは14:30より開場いたします。

 

・・・・・・・・・・・・

 毎年上がる毎日気温の高さに

びっくりしますが、

天気は変えられないので

熱中症対策をしっかりして 

楽しいことはやりましょう💪

 

お元気な皆様の

笑顔のご来場を

出演者一同でお待ちしています♥

チケットのご予約は

chaamusic@yahoo.co.jp

あるいは城田、

出演者五十嵐、細川まで、

直接ご予約を

よろしくお願いします。

当日券も今はまだあります!

ご連絡お待ちしています!


城田佐和子