だらだら | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

暑いですね。

汗が止まりません💦

今からこんなに

クーラーに頼っていて

夏本番を乗りきれんのか😓

今から夏が怖いです。


今年の夏のコンサートと

生徒さんの発表会を

少し早めてよかった。


昔は8月末が本番だったので

稽古や合わせがきつくて

生徒さんもボーッとして

フラフラしていました。


毎年毎年

暑くなるのが早くなり

気温も高くなっているから

これからの夏のイベントは

早い時期に企画しないと

危険な暑さが

身体にこたえるお年頃だ😜



湿度が高いと

私もにゃんこもダルダルです。


我が家の姫様
なんちゅー格好だ!

ソファの角に身体を沿わせ

変な格好で

暖ならぬ

涼をとる毛玉星人です。

お腹の毛がカールしているから

暑いんだろうね。

剃るわけにいかず。

見ていても暑いよ(笑)


冷やし鍋をだしてあるのに

冷えすぎると

私のお腹に乗り

暖をとる。暑いよ。


自分にちょうどよい場所

探すのがうまいです。





皆様も暑さに気をつけて

御自愛くださいね!

無理は禁物です!


でも

コンサートには来てほしいなあ😉