大好きなトナーパッドを比べてみた | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

数年前から
朝のスキンケアに必須になった
トナーパッド

火付け親はCOSRXのおじさんが描かれてた
やつかな?(今はおじさん消えたパッケージ)

ちゃるも使ったことあります

これから色んなパッドを
使いましたが最近の3種をご紹介!


左から
Abib Heartleaf spot pad
goodal green tangerine vita C toner pad
VT CICA toner pad


Abibのパッドはドクダミの鎮静系
ガーゼなので摩擦弱めで敏感肌に○
大きさは比較的小さめ
肌が荒れてる時におすすめ




goodalのパッドはビタミンの活力系
エンボス加工タイプで角質除去されてる感○
面も大きく持ちやすい
なんといっても柑橘系のいい香りに癒される




VTは最近使い始めました!
CICAなので鎮静系ですね
こちらもエンボス加工でgoodalよりパッドに
厚みがあります
肌荒れ防止ケアとして良さそうです

ちゃるはもう何個もリピートしてる
goodalがやっぱり一番好きだけど

Abibは肌が荒れてて優しくケアしたい時

goodalは荒れてはないけど
元気を与えたい時

VTは季節の変わり目とかで
荒れそうだと感じた時

って感じかな!



他にも気になるパッドがたくさんある

毛穴ゼロパッドって本当にゼロになるかな

前回のメガ割でスキンケア買った
keenoniksもパッド出してきた!

vely velyも前から気になる…

順番に使ってみたいなぁ

楽天今買い回り中だから
こっちのほがお得かな?


byeグリーンハートちゃる