"ondat" 春BOX'21 | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

少し前にプレボックスを
注文してみた

韓国の今をお届け
"ondat"

1年定期購買したので
春BOXが届きました!

プレボックスの記事はこちら


今回のBOXは
桜の漢江でピクニックの様子が
描かれてて春を感じますね

中に何が入ってるかな

今回の中身を動画でどうぞ♡




食編
KANUマイルドローストアメリカーノ
実はKANU初!
CUバナナ牛乳味スナック
甘いお菓子かな?しみチョコみたいな感じかな
カムティ レッドチリ味※先行公開
これ美味しそう!つまみになりそう!
プルムウォン白麺ラーメン
魚介系のラーメンだね辛くないらしい

雑貨編
チューリップ
前回も入ってたやつ
MUZIKTIGERガラスマグカップ※先行公開
かわいくない?白のタイガーのほうも可愛かった
AeiouポーチMサイズ※先行公開
5色からランダム!ちゃるはパープルでした
ギンガムチェックも可愛かった
レトロマーブル食器
くすみブルーが可愛い!the韓国アイテムですね
テディベアヘアクリップ
こちらも6色ランダム
今日入学式だった姪っ子にプレゼント

コスメ編
NEEDRYアンプル リアルアクティブ
パンテノールプラ※先行公開
初めましてブランド!夏にぴったり系らしい
おまけも付いてた
SKIN1004繭毛穴パック
ディープクレンジングソープってなんか新しい
beplainバンブーヒーリングマスク
beplain気になってたブランド
Torridenダイブイン低分子ヒアルロン酸
マスクパック
人気らしいから使うの楽しみ〜


今回は合計13点入ってました〜

マグカップとAeiouのポーチ
嬉しいなぁ

プレ同様、
韓国が詰まってて楽しい開封式でした♡



現在は夏BOXが販売中です

次は何が届くかな〜


byeピンクハートちゃる