韓国コスメのオマケを良心的な値段で売ってみた | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

最近韓国コスメ爆買い女なので
オマケで付いてきた大量のサンプルたち

気になる商品のサンプルもあるけど
正直お金出して買った商品を
優先的に使うし、
旅行に持っていく機会もないしで、

溜まる一方

と、言うことで
メルカリで一斉に処分!



いろいろサンプル+マモンドファンデ
1000円
別々で売ってたけど
同封価格を設定したらセットで売れた!




いろいろサンプル+klairs大量サンプル
1300円
これも別々だったけど
同封価格で売りきれ!




femmueサンプル
1000円
femmueは人気ね
一瞬で売りきれ

合計3,300円だけど
手数料と送料引いて
2,320円

まぁ高くはないけど
元は0円なわけで←

でも本体買う前にいろんな化粧品試したい
って人に多分行き渡ってくれたから
win-winよね

klairsの大量サンプルなんて
500円で出してたから
本当利益ないに等しかったけどね笑笑


そして私の手元に残ったのは
ハクスリーのシャンプー&コンディショナー
のセットのみ

これだけいつか試したいと思って♡

韓国コスメ好きの皆さん
大量のサンプル
結構需要ありましたよって話


byeブルーハートちゃる


↓スーパーdealで50%ポイントバック中