2021視聴した韓国ドラマ | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

2021年も4分の1間できましたね
そう考えると早いな

昨年同様、
着用と韓国ドラマ完走してますので
ご紹介
(多少のネタバレあり)

2020年はこちら

2021年最初に完走したのは
去年の年末くらいから見始めた


スタートアップ:夢の扉

いやー好きなドラマでした
若者のエネルギーが詰まった
仕事も恋も友情も家族も結局全部大事!
やりたい事をやることって
難しいけど素敵!って思えた
スジも可愛いし
ナムジュヒョクもかっこいいし
キムソンホさんにも心奪われ
他キャストもみんな好き
見てる時みんなに勧めてた


都会の男女の恋愛法

なんかキャストが豪華だから
見てたんだけど
30分ドラマなんですが、
かなり流し見しました笑笑
3組のカップルの恋愛を
インタビュー式で聞きながら
ストーリーが展開していくんですが
なんとなくキムジウォン演じる
ユンソナが雲隠れした理由に
共感できなかったのが
ハマらなかったのかな?笑笑



恋愛体質 30歳になれば大丈夫

都会の男女の恋愛法と同じく
3人の30代の恋愛や仕事、日常を描く
このドラマはかなりハマりました
主題歌口ずさむほど笑笑
本当によくありそうで
リアリティあり。
泣いちゃうし、声出して笑っちゃう
自分もこの3人と友達なんじゃない?
ってほど共感しながら
楽しく見た
30代もしくは20代の30歳になるのが
怖いって方、おすすめ


と、こんな感じで今進んでおります
また更新しやす

現在、トッケビ2周目からの
死神カップル主演の
真心が届くを試聴中

Netflixに気になるの
まだあるけど何見よう…


byeイエローハートちゃる