星空満月のお月さまがきれいでした
     私の幸せな時間

 

あーアセアセねむーい

おはようございますセキセイインコ黃

今日も晴れです太陽

洗濯物がよく乾きそう

気温も高くなるらしく

今度は

熱中症に注意ですね


昨日は

息子が怪しいと思ったのですが泣き笑い

どうやら

ほんとだったみたいです

疑ってごめんなさい笑い泣き


一旦帰ってきてから

大学の友達のうちに

遊びにいきました

また大学の方面に行くっていう

謎の行動でした

お迎えがきて出かけていきました


みんなで

小籠包を作って食べるとかで

面白そうニコニコ

たこ焼き器で

作るみたいで

どうだったかな?

YouTubeとかみて

作るんでしょうね


去年の後半くらいから

大学の友達ともときどき

遊ぶようになりましたが

それまでは

上辺だけの付き合いとか

言ってたので

大丈夫だろうかと

ちょっと心配してました泣き笑い

たいてい

高校の友達

特に部活のこたちと遊ぶのが

多めです



明日から

連休になりますが

息子は普通に大学です

でも土日に

フェスに行くとか

言ってました

大阪まで行くとかいってました

休みは土日だけだけど

それなりに

楽しむのでしょうね

大学ただでさえ休みが長いから

Gwまで休まなくていいわね


ひらめき次女はカレンダー通りの

休みだけど

案の定

予定詰め込んでます泣き笑い

怖すぎ~💧

話を聞いたら

まー近隣だけど

お出かけの様子です

予定が今のところないのは

5月6日だけ爆笑

一応

休養とかいってたけど

また予定が入ったりして泣き笑い

休むとかないのね

若者は

のんびりとかいらないのかな?

やっぱり


大阪いったり

いつもの都会で遊んだり

上矢印ここに書いたのですが
あのメンズくんとは

神戸へ行くらしい

デートやん笑いいなーひらめき

早起きが得意なメンズくん

朝にめっぽう強いらしく

前日に違う予定がある次女は

早起きできるかしら?

なってました泣き笑い

さすがに

運転してる横で寝れないしね爆笑



6月も

韓国へ行くらしいし

8月も行くとかで泣き笑い

まー忙しいダッシュ



次女の交遊関係

広すぎる

交遊関係広いと

お金もかかりそう

どんな風にやりくりしてるのかな?

スッカラカンに

なってそうだけど札束


わたしの予定は

まだ決めてないけど

天気も見ながら

だんなさんと相談だけど

近場で良いかニコニコ



昨日

サッカーのU23の

カタール戦を23時から

見ましたサッカー


もう

ハラハラもやもやしたけど

勝てて良かった拍手


カードが出まくった

ゲームだったけど

あんなに

イエローやらレッドやら

普通でるかな?


パリオリンピックに

出場できるかの試合

次勝ったら

出場できるみたいで

次も見なくちゃルンルン


途中

眠すぎて

気づいたら寝てましたzzz

ぐぅぐぅいってたらしく

一緒に見てた長女に

寝たらといわれたけど

一応

勝利を見届けて寝ました爆笑

2時に寝たら

さすがに今朝は

眠たい


今日は

たぶん一日中眠いと思うけど

でも

観戦は楽しみでもあるオカメインコ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する