君が推しだと叫びたい

 

お疲れ様第二段

 おはようございます

今日は雨

お天気が悪い日が続いてます

晴れておくれー晴れ

 


 

 

最近

許可なく

子供たちの恋事情イエローハート

書いてしまっていますが泣き笑い

バレたら怖いわ

シークレット秘密で書きます


わたしの独り言ですニコニコ


昨日は

バイトがあった息子

彼女ちゃんがお怒りで

下矢印ここに書きましたが



昨日バイト終わりに

またまた

彼女ちゃんのところへ

いくって言ってました笑い泣き

御機嫌がまだナナメのようで魂

たぶん

帰ってきたのが

だいぶ遅くて

2時くらいだったような

気がします

わたしは寝てましたが

今日は一限から授業で

7時半すぎには

電車に乗ります電車


朝はなかなか起きれなかったけど

こんなんで休むなよと

思って

起こしました

超不機嫌爆笑

いつもは自分で起きてますが

休む気満々な香りがしましたが

休むとか

ぜってぃ許さないよと

思って

一応優しく起こしてあげましたひらめき


大変ですなダッシュ

恋愛って泣き笑い


いろいろ不安な感じの

彼女ちゃん

でも

いつも息子を見てる母としては

そんな心配ありませんよと

教えてあげたいニコニコ

息子の回りの

友達どもが

くず行動が多めで

息子まで

疑われちゃってる感じ泣き笑い


類は友を呼ぶっていうしね爆笑




そして

次女もニコニコ


なんか

仲良くなってんじゃん爆笑

下矢印こちらに書きましたが


こちらも

シークレット秘密

あんまり聞けないのですが

うざがられるので


Gwの前半で

予定がなかった休みの日に

会うようで

お出かけしよう!って

ことで

お出かけするらしいニコニコ



行きたいところは

たくさんあるみたいなんだけど

お天気が傘マーク傘

行きたいところは

外で活動するところ


いろいろ聞いてきたから

教えてあげました

向こうから言ってきたことに

答えるのは

良いみたいだけど

こっちから聞くと

うざいって感じになります泣き笑い


渋滞や混雑があるだろうけど

メンズくん

めっちゃ温厚で

前に

連休にアトラクションに乗りに

いったときも

長蛇の列や

暑かったのだけど

全くイライラしないらしくて爆笑

だから

その辺は大丈夫て

思ってるようですニコニコ

ただ

一応

次の日は二人とも仕事なので

どの辺まで行けるかなと

聞いたら

片道三時間くらいなら

大丈夫ならしく

まあ

そうよね

ボードスノボ

お休みのたびに

シーズンは山へいってるくらいだし


でも

次女ったら

疲れて

運転変わってとかいわれてもさ

わたし

普通の車なら運転するけど

ランクルは無理とか

いって笑い泣き

メンズくんの車は

ランクルなのです

たぶんいらない心配だと思うけどね


なんだか

ルンルンしてるみたく

見えたけど

次女爆笑

そこら辺は

触れずに泣き笑い


いい感じに

約束が

決まってるわね

楽しんでルンルン


なんだか

このGw

お庭で

BBQ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右するつもりだったけど

みんないないじゃんとなってます


だんなさんと長女と三人でかしら?


だんなさんも

1日は

こちらで英会話へいってたときの

お仲間とごはんに

行くらしくて


みんなの予定が

合わないなー

そうなるわね


うちにいるもんだけで

しようかなニコニコ


さてと

今日は

美容院です

忘れないように

メモをカウンターに

貼り付けました

きれいになってこようっとオカメインコ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する