シナモンのコピ オッテヨ? -9ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

あんにょん〜🤗
ただ今電車に滑り込みセーフセーフ
遅れたら大変~テジュとやっとご対面だもの
送ってくれるのはいいけれどダンナはマイペース
超安全運転でまいるわ😤

こちらやっと今日…満を持しての「殺人者の記憶法」公開です
道民の皆様待ったよね~😂
日本の中心じゃ「新しい記憶」が公開されてるって言うのにね〜😢
観れないの~残念だけど仕方ないわね

と、言うことで公開の
お出かけに、何を着ていこうかなぁと、
考えて…

ありました〜タンスの底の底に!
じゃぁ~ん 
パイソン柄  
{A3764741-FA50-48BD-BB1C-D96B2E816240}

の服~若かりし頃の20年前ですね
{C429C444-42DB-469A-9CF8-FB53C7E89FA0}
物持ち良すぎだす

パイソン柄のテジュ 
{D22049C6-25A1-4B1C-B00D-119273122625}


今日はこれを着て、テジュの気持ちを忖度したいと、もっこり~
 チングのリアクションが心配だーー🤣

今月に入って諸々気になる事がいっぱいで
昨日は平昌オリンピック 開会式観ましたか~?
素晴らしかったですね
歌の練習を一休み~ナムちんも観てたかなぁ
観てたらいいな
ソプラノ歌手の凄かったですね~グッド!

では~そろそろ札幌到着です
まったね~