ぎるちん 40歳センイルチュッカヘヨ~
(って、それ昨日だって~
超遅れてマンモス~)
で、今日は、ホワイトデ-ですね🍪
ぎるからギルボッにメッセージ~は………
ありませんね
忙しいですから
元気に朝ごはん食べてたね〜よしよし
あげるばっかしで旦那からだって
貰ったことないもんね
勝手に買うからいいけどさ
ってそんな話じゃないわよね~💦
では
そんな頑張ってるぎるへの想いを
仕上げて壁に
作りました~
友人から誘われて続けてるポーセラーツ
写真で転写紙を作りタイルに貼って焼く~
オンリーワンで自己満です
ギルが最強の俳優でいる限り続きます~
来年はこんな感じに
想い人を思って、没頭している時が
一番幸わせ〜
明日は 📺 いよいよミカエル神父様の逆襲よね
10時にはスタンバイしなくっちゃ
高いJUMPの様に
視聴率もJUMPアップします様に~🙏🙏🙏
……1年2ヶ月🐟のブログ~😅
すっかりやり方も忘れちゃって
体力〜脳力? 怖いわね〜


