シナモンのコピ オッテヨ? -8ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

ぎるちん 40歳センイルチュッカヘヨ~デレデレ
(って、それ昨日だって滝汗超遅れてマンモス~)

で、今日は、ホワイトデ-ですね🍪
ぎるからギルボッにメッセージ~は………
ありませんね笑い泣き  忙しいですから
元気に朝ごはん食べてたね〜よしよし

あげるばっかしで旦那からだって
貰ったことないもんね
勝手に買うからいいけどさ
ってそんな話じゃないわよね~💦

では
そんな頑張ってるぎるへの想いをちゅー
仕上げて壁に






作りました~
友人から誘われて続けてるポーセラーツ
写真で転写紙を作りタイルに貼って焼く~
オンリーワンで自己満ですウインク


ギルが最強の俳優でいる限り続きます~

来年はこんな感じに






想い人を思って、没頭している時が
一番幸わせ〜デレデレ





明日は 📺 いよいよミカエル神父様の逆襲よね
10時にはスタンバイしなくっちゃウインク







高いJUMPの様にポーン
視聴率もJUMPアップします様に~🙏🙏🙏






……1年2ヶ月🐟のブログ~😅
すっかりやり方も忘れちゃって
体力〜脳力? 怖いわね〜滝汗