ギルちん お誕生日おめでとう![]()
普段は、チング達とそう呼んでいるのよね![]()
ミヤネヨ~
今日は、年に一度のブログアップの日です💦
👆🏻この日は素敵な笑顔が見れて嬉しかったです
ぎるちんもいつの間にか44歳 (数え年)
毎年ぎるの誕生日が来ても
「歳の差は変わらない〜」って思い知る💦
(こちら満年齢)
むしろ歳だけじゃなくギルちんはどんどん若くなって光輝いてるし、
オバタリアンとは何も縮まらない![]()
縮まるどころか、広がって
今年変わらないハズの歳の差が変わる~
ぎるちん一つ若くなるね
今年韓国は6月から国際的広く使われている満年齢に統一するとかで![]()
ま、これでちょっきりの差
数えやすくなったけどね〜
光輝く笑顔
並べてみました
ワンペアを探してね![]()
もういっちょ
ぎるちんで遊ぶなっ❣️つーの
ですから ミヤネヨ〜



