シナモンのコピ オッテヨ?

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

Amebaでブログを始めよう!


ギルちん お誕生日おめでとう飛び出すハート

普段は、チング達とそう呼んでいるのよねニコニコ

ミヤネヨ~


今日は、年に一度のブログアップの日です💦



👆🏻この日は素敵な笑顔が見れて嬉しかったです


ぎるちんもいつの間にか44歳 (数え年)

毎年ぎるの誕生日が来ても

「歳の差は変わらない〜」って思い知る💦

ひらめき(こちら満年齢)

むしろ歳だけじゃなくギルちんはどんどん若くなって光輝いてるし、

オバタリアンとは何も縮まらない泣き笑い

縮まるどころか、広がって

今年変わらないハズの歳の差が変わる~

ぎるちん一つ若くなるね

今年韓国は6月から国際的広く使われている満年齢に統一するとかで指差し

ま、これでちょっきりの差 

数えやすくなったけどね〜泣き笑い 



光輝く笑顔 ニコニコ並べてみました


ワンペアを探してね指差し


もういっちょ



ぎるちんで遊ぶなっ❣️つーの

愛ですから ミヤネヨ〜