やっちゃった---💦
初めてだけど😅
やっぱりこんな時が来るんだなぁ
今、500mlのペットボトルをいっきに半分まで飲んで5分位経ったけど
だいだい25cc?ってどれくらいで溜まるのかな
ホントは看護師さんに言った方がいいんだろうけど今日は予約時間より早く来たし
ここに座って溜まるのを待ってるんだけどね
何を?って🤭
お察しの通り オシッコです〜😅
トイレのドアを開けて〜
バックをフックにかけて〜
カップを棚に置いて〜
くるりと回って、ペーパーにシュシュシュ
便座を綺麗にフキフキして〜
ここまでは良かったはず😅
でもって、そのまま座って
「シャ----!」しちゃいました🥹
流した。
何がいけなかった?
カップを背にして置いちゃったから?
ずっと来てる病院なのに
便座フキフキしてるうちに忘れちゃうって、
私かなり来ちゃってるかしらね〜😂
そろそろ時間も…
15分も経てば溜まるものかな?
それさえも分からなくなる60代😂
で、待ってる時間にブログってたら
今日の運勢見かけちゃって、
そんな訳ないっしょ
納得がいく素を流してしまいました😂
でもって、
流せないのは昨日のギルちん🥰
昨日チングからLINEに
お〜
かっこいい
芸能人は歯が命。まるで標本の様〜キレイ
ってそこかいかな?Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン
自慢の姉と、かまってほいい?弟
今日だったのね〜☺️いつもコマウォヨ〜
8月公開「非常宣言」の舞台挨拶でした
勢揃い
こんなお姿、久しぶり過ぎで
懐かしさまで感じてしまいます。🥹
入場シーン てんこ盛りのジャケット
はじめボタンを外したのかと思ったけど
なんか違う気がして😅
何度も再生、観たんだけど
なぜそのタイミングでそこら辺を触ったのか?
確認した?とも思ったけど🤭
やっぱりボタンを外したのかなぁ😅
複雑なジャケットやもんね🤣
パイロット姿のヒョンス씨
副機長に早くお目にかかりたいですね!
って、機長は誰やねん
Σ\( ̄д ̄;)ダレヤネン






