あんにょん![]()
今日は、3月13日の日曜日 ☀️
남길 씨 생일 축하합니다 ![]()
(いつもはぎるちんと呼んでます🙇♀️)
ポーセラーツで時計を作ってみました。
時は金なり〜![]()
まだまだ時を、時間を大切に
남길 씨と一緒に重ねて行きたいです〜![]()
テレビの横に飾ってます
けど…
2012年、シネマート六本木の
キム・ナムギル祭に行ったおり
国立新美術館に寄って
お土産に買ったマトリョーシカ
なんだか…
疎ましく見える今日この頃![]()
今がホワイトアウトで大吹雪なら
冬晴れにとは言わないまでも
せめて曇天くらいにおさまって…
灯油タンクが埋まってます
お腹がつかえて出られないかもと、軽自動車
北海道
今年は大雪でほんとにしんどかったですが
今は
埃っぽい春が待ち遠しいです![]()
では
きっとまだ撮影しているギルちんに
사랑해요〜
#생일축하합니다
#김남길 #happybirthday
#kimnamgil
#キム・ナムギル



