シナモンのコピ オッテヨ? -3ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆


あんにょんニコニコ

今日は、3月13日の日曜日 ☀️


ひらめき 남길 씨 생일 축하합니다 バースデーケーキ

 (いつもはぎるちんと呼んでます🙇‍♀️)




ポーセラーツで時計を作ってみました。

時は金なり〜指差し

まだまだ時を、時間を大切に

남길 씨と一緒に重ねて行きたいです〜ニコニコ


テレビの横に飾ってます

けど…









2012年、シネマート六本木の

キム・ナムギル祭に行ったおり

国立新美術館に寄って

お土産に買ったマトリョーシカ




なんだか…

疎ましく見える今日この頃悲しい


今がホワイトアウトで大吹雪なら

冬晴れにとは言わないまでも

せめて曇天くらいにおさまって…







灯油タンクが埋まってます



お腹がつかえて出られないかもと、軽自動車


北海道

今年は大雪でほんとにしんどかったですが

今は

埃っぽい春が待ち遠しいですニコニコ





では

きっとまだ撮影しているギルちんに

泣き笑い  사랑해요〜






#생일축하합니다 

#김남길 #happybirthday 

#kimnamgil 

#キム・ナムギル