シナモンのコピ オッテヨ? -7ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

あんにょん〜
ひとり言で😅…す

今日は、ギルちんの誕生日だわん ルンルン
今日ぐらいは、何とかアップしたい
1年ぶり💦💦


    김남길씨
    생일 축하해요ラブラブ

ぎるちん誕生日おめでとう~
満なら40歳だけど若いよね~😄
シベリアでは25歳?とか言われてたもんね

「チプサブイルチェ」SBSバラエティ番組からの~
学生帽に教練服?
なんとも柄にびっくりしてポーン
これがまた上下なんだもん
でもあの🦋トレーナーよりずっと似合ってるね🤫


キム・ジュヒョクさんが「1泊2日」に出演してた時、素のジュヒョクさんが面白くって
いつかはギルちんもバラエティ番組に
出ないかとずっと思ってたけど
1つ念願かなった~
もう1つは、叶わなくなったけど…共演
いっけねニヤニヤしめっぽくなった

🏓チングと密かに疑ってた運動神経も解消
バトミントンを見てほっとしたね~
これからもジャンルを問わず もち演技が一番なんだけど色んな姿を見せて欲しいです~


3月 ホントなら卒業式が終わって
学生は羽をを伸ばせる1番楽しい時期なのに真顔
ここ観光地の小樽にも昨日1人目のコロナ感染者が出ました 出ないのが不思議なくらいだったけど

学生にも、街にも、
楽しみしていた撮影地巡りもキャンセルしたけど笑い泣き
1日も早く世界中が安心で安全な日が
来ますように〜🙏
もっち撮影中のギルちんの無事故を祈って~