ひとり言で😅…す
今日は、ギルちんの誕生日だわん 
今日ぐらいは、何とかアップしたい
1年ぶり💦💦
なんとも柄にびっくりして
これがまた上下なんだもん
でもあの🦋トレーナーよりずっと似合ってるね🤫
キム・ジュヒョクさんが「1泊2日」に出演してた時、素のジュヒョクさんが面白くって
いつかはギルちんもバラエティ番組に
出ないかとずっと思ってたけど
1つ念願かなった~
もう1つは、叶わなくなったけど…共演
もう1つは、叶わなくなったけど…共演
いっけね
しめっぽくなった
🏓チングと密かに疑ってた運動神経も解消
バトミントンを見てほっとしたね~
これからもジャンルを問わず もち演技が一番なんだけど色んな姿を見せて欲しいです~
3月 ホントなら卒業式が終わって
学生は羽をを伸ばせる1番楽しい時期なのに
ここ観光地の小樽にも昨日1人目のコロナ感染者が出ました 出ないのが不思議なくらいだったけど
学生にも、街にも、
楽しみしていた撮影地巡りもキャンセルしたけど
1日も早く世界中が安心で安全な日が
来ますように〜🙏
もっち撮影中のギルちんの無事故を祈って~


