2021 あけましておめでとうございます2021 あけましておめでとうございます🙇♀️昨年もその前もアップしてないけど💦昨年はノリにのってたぎるちん艇にも乗ってましたね楽しそうでした〜 2人でラーメンなので今年は、もっとノリに乗って貰いたい言うことでのせて見ました~ラーメンにノリ ギュピルさん裏山ラーメンも、もアツアツがいいわよね~アツアツ~こちらでっかいどう小樽、今日は-11℃さすがにさぶい🥶焚いても焚いても部屋があたたまりませ〜ん今年はギルちんの活躍がそばで感じられる年であります様に〜 って来日しかないよねそして皆様にとって少しでも明るい年となります様に🙏