シナモンのコピ オッテヨ? -6ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆


2021 あけましておめでとうございます🙇‍♀️


昨年もその前もアップしてないけど💦


昨年はノリにのってグッぎるちんニヤニヤ


艇にも乗ってましたね















楽しそうでした〜 2人でラーメンムキー






なので今年は、もっとノリに乗って貰いたい

言うことで


のせて見ました~
ウインク


ラーメンに












ノリ



笑い泣き ギュピルさん裏山




ラーメンも、ドキドキもアツアツがいいわよね~ウインク





アツアツ~









こちらでっかいどう小樽、

今日は-11℃さすがにさぶい🥶

焚いても焚いても部屋があたたまりませ〜ん



今年はギルちんの活躍がそばで感じられる年であります様に〜ちゅー  って来日しかないよね

そして

皆様にとって少しでも明るい年となります様に🙏