シナモンのコピ オッテヨ? -5ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆


今日は、ギルちんの年に一度のバースデー🎂

                                                  当たり前体操〜🤸‍♂️


さすがの、放置ブログですが

今日ぐらいは…ん?

今日だけでも…ん?

今日だから…

アップします


気持ちだもんね(笑)





ぎるちん お誕生日おめでとう


世界は、大変な時だけどあなたには

清々しく清らかに明るくいてほしい。


たくさんの良いことが訪れますように

で、私にもお恵みを。




貴方に会えるお恵みを〜笑い泣き

早くにね〜


사랑해요 デレデレ