생일 축하해요♡今日は、ギルちんの年に一度のバースデー🎂 当たり前体操〜🤸♂️さすがの、放置ブログですが今日ぐらいは…ん?今日だけでも…ん?今日だから…アップします気持ちだもんね(笑)ぎるちん お誕生日おめでとう世界は、大変な時だけどあなたには清々しく清らかに明るくいてほしい。たくさんの良いことが訪れますようにで、私にもお恵みを。貴方に会えるお恵みを〜早くにね〜사랑해요