シナモンのコピ オッテヨ? -10ページ目

シナモンのコピ オッテヨ?

俳優キム・ナムギルさんのファンです♡
魅惑の彼と日々の雑感も…のんびりブログです♪
ちょっとブレイク~遊びに来てください☆

あんにょん〜

よろぶん、一週間の真ん中
お昼に、何を食べてますか〜?


突然ですが
カン刑事が…(オム・テウンさん)
「この世にあるのは、二種類だ」…と
{7B3AF2E6-603D-4F86-8DAD-77BD3FABA2B4}
何が?
{FE486976-8982-4FE1-9AEB-E7EE40DFEA89}
と言うことで、出前の
{E646E146-C32D-467B-9228-6A71A3D30516}
そうなんでね
さしずめ日本じゃ蕎麦かラーメンか?ですかね〜
{043CA5CA-C995-40E1-9415-BB5F55336CD8}
食べてます〜
刑事ものでは鉄板ですね!ジャージャー麺
↑は「魔王」の1話です~急に思い出して



ロケ地巡り〜大長今パークに行く前に
遅いお昼を食べました
時間がおしていたので、
早くて安くて美味しいモノをと、
ガイドのイさん


ドライブインで私達も
{3D790B62-366A-4480-ACD7-CC4672598989}
出ました
{9F842233-61BB-4D18-A506-244B612DFC46}
ジャージャー麺~
{1F52F87B-D36B-46DF-BA3E-274C13EDFEB7}
本場もん初体験〜 
 かけて混ぜ混ぜして
{335D928A-AB68-4DEC-9838-68151AE8F9DC}
上手っし〜    日本に無い味ですよね
{33432599-38F8-4F72-98DC-9F4D2C3654DB}
ですが…
日本人、やっぱり麺にコシが欲しいのよね

ドライブが長かったせいか、酔っちゃって…
店主の大盛りサービス気遣いは嬉しかったです
ハングクサラミのこよなく愛する味
チャルモゴッスムニダ~

と、じゃっかん二ヶ月を思いだしながら
今日のお昼は、

{59B434B9-D5B6-4798-BCA4-6D282E787C8B}








{C1CE5AC1-ABEF-4C86-94C6-6684D32D1575}

うどんでした〜

またもや、病室からのロケ地巡りでした

ではでは、
次回はスッキリしてお会いしたいと思います






ナムちんどうしてるかなぁ〜

{1A9443A1-E3A4-44CA-BCCD-1AB77A00B5EA}

{76B81A7C-94EF-4099-B589-FBB5C5F20F2B}

なんて…
では、まったね~
ナムちん…土台は、ハングクサラムの面白すぎる
みやぞんでした〜