
よろぶん、一週間の真ん中
お昼に、何を食べてますか〜?

突然ですが
カン刑事が…(オム・テウンさん)
「この世にあるのは、二種類だ」…と
と言うことで、出前の
さしずめ日本じゃ蕎麦かラーメンか?ですかね〜

刑事ものでは鉄板ですね!ジャージャー麺
↑は「魔王」の1話です~急に思い出して

ロケ地巡り〜大長今パークに行く前に
遅いお昼を食べました
時間がおしていたので、
早くて安くて美味しいモノをと、
ガイドのイさん
ドライブインで私達も
かけて混ぜ混ぜして
ドライブが長かったせいか、酔っちゃって…
店主の大盛りサービス気遣いは嬉しかったです

ハングクサラミのこよなく愛する味
チャルモゴッスムニダ~

と、じゃっかん二ヶ月を思いだしながら
今日のお昼は、
またもや、病室からのロケ地巡り
でした

でしたではでは、
次回はスッキリしてお会いしたいと思います
ナムちんどうしてるかなぁ〜

なんて…
では、まったね~







ナムちん…土台は、ハングクサラムの面白すぎる
みやぞんでした〜

何が?













