北陸ノ旅⑤ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さて、ラウンド後は山中温泉に向かいまぁす。

GW期間中の宿が恐ろしく高くて我が家の予算で、湯快リゾートになりましたニヤリ

https://yukai-r.jp/hana-saichoraku/ 


スタンダードのお部屋ですが、十分な広さ。
景色も川沿いでなかなかよかったです口笛
(既に散らかっていてすみません)

温泉で汗を流したあとは〜😁

ご当地お菓子で部屋飲みしてからの〜

ビュッフェにGOラブ
普段は、なかなかビュッフェスタイルの宿に泊まらないので、ワクワクします爆笑

盛り付け汚くてすみません笑い泣き
めちゃめちゃ取りました(笑)
さらにこのあと追加で取りに行きました(笑)
だってアヒージョとかティラミスとか…
ソフトクリー厶もあったんで、つい泣くうさぎ
そして翌朝っ晴れ
モリモリ海鮮丼を作ってしまった泣き笑い
めちゃめちゃ美味しかったです。
完全に満腹中枢がバカになってます。

さて、チェックアウト後は行ってみたかったあの場所へ向かいまぁす❗